フレンズ♪


by mitamue

お祭り最終日

楽しい時も終わりは来ますね。

どもっ、モモです。(^^ゞ

つうことは悪い事にも終わりは来るって事でしょ。

SBFから続けて連敗中ですが。。。。ナニカ(って開き直れん)orz


さてさて最終日ですね。




後夜祭

朝から今回も抽選です。でもってKAZUさんも参加です。

そんな私の抽選Noは・・・・・・32~♪(世界のなべあつ風に読んでね)

なかなか良いですね。私としてはね^^;

でもって、、、、今日も2027

この台、ポイントは取れるんです。

ですがBM来ない。

投資・・・・投資・・・・RB・RB・

そうこうしている内にKAZUさんが帰るって事になって握手でさよなら~♪
話そこそこでごめんなさい。

で、、、みんなも居ないのです。

でも、BM入るまで。。。。

・・・

来たーーーーー!!! 100G^^;

次回、次回。。。。。

折れました_| ̄|○

朝の会議?で勝ってても、負けてても2時になったら「キクラゲ丼」を食べようね。

って、硬ーーーい約束をしていたので、皆を探すと居ない。(><)

姐さんにメールを打つも返信無し。。。。。

さ、、、寂しい。(半泣き)・゜・(´д`)・゜・.

カチャーンから「ファミレスに皆いるで」ってメールでファミレスに行きました。

つうかタカちゃん居ないのですが!r(・_・;)イイノ?

がっつり食事の皆。(私はビール♪)

ここでも何か突っ込まれたかな。(≧∇≦)ノ

で、姐さんの記事のとおり2027Xに行って・・・・

BM60でお仕舞い(><)

楽しい楽しいSBFは終わってしまいました。

お祭り、、、、というより後の祭りだったかもゞ(≧ε≦o)チャンチャン。

*カチャーン 
いつも奢って頂きましてありがとうごさいます。
カチャーンが居るからSBFは成り立つわけでして、また次回も宜しくお願いします。
勝てる、勝てないは本人の引きなんで、そこの所は心配しなくていいよ♪

*くさん。
ナニワの爆笑王。楽しませてくれてありがとう♪
でもね、なにより心優しいのは皆知ってるからね(*^-゜)v
フクちゃんにも宜しくつたえといて下さい。

*姐さん
お土産ありがとうございました。
なにもお返し出来ませんが、、、、、私の笑顔で(^^)♪
って嫌?
お金がどこからか沸いてきたら名古屋にも行きたいのですが・・・orz
夜行バスというのを発見したんです。(片道3600円)でも東京まではいかなきゃ・・・・
悩み多き年頃です。^^;

*裸王やん♪
徹夜明けのご参加ありがとう♪
いつも勝ってるイメージしかないのは何故???
そこの所、じっくり教えて下さいませ。

*タカちゃん。
お疲れ様でした。
タカちゃんの参加の時の私ってダウン気味なので、次回は初回のパワフルな私を是非ご覧あれ。^^;
勝っていたみたいなのでそれだけが救いです♪
途中皆で行方不明でゴメンね。
そんな時はメールするんだよ。

*kazuさん。
資金的に厳しい所、ご参加ありがとうございます。
エイリやんを頂いたので、北斗打ってみようかなと思います^^;
次回は飲みも宜しくね♪


あっ!!!この日の結果は-34k~♪(世界のなべあつ風で読んで)

途中カチャーンにー35kと言ったのは勘違いだったみたい(^^ゞ

こんな私ですが末永く宜しくお願いします。
[PR]
by mitamue | 2008-04-25 17:52 | スロって行こう