フレンズ♪


by mitamue

お祭りその2

皆さん、どもモモです(^^ゞ

さてさてSBF2日目、ある意味本番ですが、それぞれUPしてるんで、重なる所は割愛させて頂きます。

来ないと言ってたフクちゃんと、徹夜明けの裸王やん登場で6名で抽選に並ぶと私は70番

抽選で良い番号取った事無しですねぇ^^;だって80人位中ですもん。



もしかしたら座れないと思って入ると空いているじゃないですか。2027

結果は以下です。



お祭り当日

くさんの隣。私は早々RB。くさんは早々BMで、結構いいんじゃない。

その後初BMが160G。当たり7回中5回がBMで最高継続260G♪

なんだかんだで下皿いっぱい(カッチカッチ)と箱半分。

良い感じ♪

・・・

・・・

・・・

気がついたらコインナッシングゥ~♪(ってエド風にいっても嬉しく無い!)

くさんもキン肉マンに移動。

姐さん、カチャーンも戦国から違う台へ。(その後カチャーンは戦国で取り戻し@ブログを見てね)

裸王やん、フクちゃんはそれぞれ良い感じに勝って時間なので帰って行きました。

やめてうろうろしてると、くさんから打ってるキン肉マン+コイン付を頂きくさんはリングへ。
姐さんはホテルへ。

アッと言う間にコインも無くなり、追加4kするも・・・・・ギブ(><)

その後ラブジャグに4K。デビルに4K。と無駄な投資をして^^;

そんな事するんなら先に姐さんと飲んでよって事になり居酒屋へ

この頃なぜかくさんは2027を打ってます。

ホークさんも登場でキン肉マンだったかな。りんかけ?を打ってたのかな。

そうこうしている内に全員合流♪

ひとしきり飲んで騒いで、カラオケへ。

4人とも歌うま~~~い♪聞き惚れました(≧∇≦)ノ

基本土曜は休養日に当ててる私は少々のダウン気味でお開きへ(と言う事にしてね)

この日の結果

-25K

最終日は・・・・つ~づ~くぅ(〃∇〃)
[PR]
by mitamue | 2008-04-24 08:11 | スロって行こう