フレンズ♪


by mitamue

お祭り

いやーーー皆さんども、モモです。

やってしまいましたね。ブログの洗礼をうけました(><)

記事をUP寸前で消してしまいましたllllll(-_-;)llllll

はぁぁぁ。

なんて凹んでられないね。

だって皆がSBFの報告待ってるんだもん♪

あ・・・・

そこのあなた!「待ってない」なんて冷たい事は言わないでね(*^-゜)v

そんな事かまわずに



金曜日は前夜祭

前日集まったのはいつもの4人

まずは姐さんがゆっくりと、東海道線で上京♪
でもって、ホテルヘジャッキーーーン♪

くさんは仕事で渋谷(´-`)

当然、カチャーンも仕事の訳でして。

そんな私は5:30即行「お先に失礼」で会社を飛び出し向かいます♪

まだまだ仕事のカチャーンを除き、3名の集合場所は・・・・

ホール(><)トウゼンデス!

時間は8:30位、どうしようかと悩みつつ。。。。。。

姐さんと私は打たないと心に決め( ̄ー+ ̄)

キン肉マンをう打つくさんの後ろでキン肉マンの勉強をします。

じっくり見ます!@@)

ガン見してますね、私。他人をね(≧∇≦)ノ

マッスルタイムとやらが、面白そうだったんで(^^ゞ

姐さんにたしなめられてショボーン(_ _;)

そうこうしているうちにカチャーン登場で、居酒屋へGO.GO.GO!

ここで、前夜祭のメイン!
「第1回チキチキSBFあみだくじ大会~♪」
を開催!

「もう、大盛り上がりさ!」

てな私の気持ちと反して、突っ込みいれまくられヾ('o'ヾ('o';)

それはそれで、別な形で盛り上がりました(≧∇≦)ノ

時間も遅くなったところで明日の予想台を決めお開き。

早く休もうと思う私に、姐さんの攻めにダウンした初日でした。

長くなったので、つ~づ~くぅ♪
[PR]
by mitamue | 2008-04-22 08:17 | ヤッホー!