フレンズ♪


by mitamue

宿題♪

皆さん、こんにちは♪どもモモです(^^ゞ

さいきんふと口ずさんだ歌♪

ポッケットの中にはビスケットがひとつ~♪
ポッケットをたたくとビスケットがふたつ♪
・・・

そ~~んな不思議なビスケットが欲しい~♪

あれ???σ( ̄~ ̄;)

そんな歌い間違いはありませんか?(≧∇≦)ノ

姐さんが宿題片付けてるんで・・・・





4月15日
東京に用事があり電車で移動♪
直帰になってるんで、帰りの熊○で一勝負♪

2027へ
RB、RB,RBと100~150Gに来るも・・・見所無し(><)

結果-8k

4月16日(車チュー悶々の日)
危機を感じ愛ジャグ打つ・・・・4kでRGとBIG各1回で飲まれる前に2027へ。

15回JACインはすべて100G以内に入るも投資、投資!
ペンタ3回で心が折れる。

結果-10k    ダメじゃん。

4月17日昨日。

もうやらんと帰宅コースへ、、、ちょっと買い物♪
自宅から一番近い、行かないショボいホールへ1kジャグと決めて、ふらりと・・・^^;

1kというよりベット、レバオン、ダン、ダン・・・バホッ(ペカッてます)
第3ボタンの手は止まらず2GでBIG♪
その結果BIG4回・REG1回ちょっと回して(160G)止め。

25分稼動。12k勝利♪ 深追いしません。明日の為。

落ち込みからちょっと浮上。明日は、、、というか、今日はどうなる。(遅くなるんで今晩は飲むだけかもね)

と、言うわけげSBFに向かいます。(もちろん、仕事終わってからね)
皆さん宜しく♪結果は後日。

良い週末を~♪ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mitamue | 2008-04-18 12:31 | スロって行こう