フレンズ♪


by mitamue

私って。

どもっモモです。

桜も散り、ハナミズキが咲き始めてますね。春ですなぁ056.gif

皆さん、夏休みの宿題は「先から派」「きちんと毎日派」「最終日集中派」どちらです?

私は最終日集中派(><)

つう事は、・・・・そうです。勉強しませんでしたね。(いまさら後悔)

テスト勉強は前日詰め込み派です(≧∇≦)ノってオバカ。

だもんで、仕事も明日やればいいやってのが溜まってます(;´▽`lllA

さぁ。今日やるぞう!ヽ(`⌒´)ノ







4/10木曜日
ジャグラーに3k投資し1ペカBIG。
128抜けしたんでその残りコインをもって・・・・・

2027でんがな。

1台目・・・2台目はBM120Gするも・・・飲まれ掛け、(><)

3台目、RG姉妹.BM100G小宮ん♪、RGマスター♪(良い感じ)

で、、、、久々に潜水艦突っ込んできます。

赤7来たー(σ≧∇)σ

900Gで1500枚(時間も時間だったんで0止め

【結果】7k投資33k回収・26k勝利

金・土は稼動無し。

4/13日曜日

休みに必ず行く大型店・・・・リニューアルオープンとかで11時に行くも・・・・

座る席がございません(><)アイジャグ・ラブジャグすらも満員。
それもそのはず、120席はパチになってます。

冬ソナ2を一挙200台投入って・・・(〃´ー`)=3

だもんで、違うホールへ。
2027やら、ジャグラーやら、久々にデビルなんか打って・・・・-10k(><)
なんか、欲求不満の為、2027Xを入れてるホールへ

1回BMで260Gするも飲まれ、、、、今日は違うと思い止めー10k

【この日の結果】-20kあぁヾ(_ _;)

4/14昨日

マイホは新台入れ替えで休み(キン肉マンがとうとう導入します♪)

でもって準マイホ。

当然のごとく2027へ。56GノーRG台(´-`)

この台、高確に行きやすく、ポイントも取れるんで続行♪

投資8kでBM( ̄ー+ ̄)

お嬢まで行って360G 600枚♪

追います。RB。RB。RB。いずれも中か高、追います。BM60マスター。

BM100姉妹。・・・・・RB

ハッと我に返ってコインを見る・・・・減ってる。

9時♪

どうする?さあどうする????

勝ちにこだわり終了♪(でも微妙だったのこの時は・・・)(。-_-。)。。oO

【結果】8k投資9k回収1k勝利♪

アップトリム0.1浮上位かな。
[PR]
by mitamue | 2008-04-15 07:57 | スロって行こう