フレンズ♪


by mitamue

寒いね・゜・(´д`)・゜・.

4月も中旬に入ると言うのに大雨やらなんやらで、寒いですね。

皆さん、体調はいかがですか?

どもっモモです。(^^ゞ

我が社の隣をぶっ壊してビルを建てるとかで、連日震度2を体感しております(><)

で、ほんとの地震なんかもあるから訳わからんですわ┐(´ー`)┌

私の上司のパンチ(注、パンチパーマ)がとうとうパンチを止めてしまって、ついにこち亀の両さんになりました♪

ま、、、、どーでも良い事だったかな。

で、稼動はと言うと・



月曜日

マイホが新台入れ替えで休み。

ブー!!!準マイホへ・・・・・・新台入れ替えで休み(≧∇≦)ノキャハハ。

ここでやめときゃいいのに。。。。

次のホールへブー!!!

カバに3k(へちょいホールはかばからね)ペカらず。

恐れ多くも2027へ。

RB姉妹、RB深海兄やん、やらでちょっといい感じ♪

BM40G兄やん、・・・・・・

止め(><)【結果】

11k投資、回収無し、・・・マイナス11k orz

火曜日

マイホはジアマゾンロードと、クローズSというやつが入った。

が、私は2027へ・・・・・・えっ(・∀・;)

無い。いつもの所に吉宗が・・・

バラエティコーナー(お店の一番奥の一番隅)にありました。^^;

悔しいので、一番奥の台へ。。。

打つ・・・・・

RB兄やん、RB小宮ん、RB優ちゃん。

ポイント、ポイント、ポイント・・・・

BM60・・・・

・・・・気がついたら無双なんかにも座ってるし・・・

【でもって結果】

22k投資、回収無しああ-22k

orz水曜日

同じ台で2027開始!

最初はおもく200越えしましたが、サクサクとRBからBM3回でコインが600枚位♪

そう今帰ればプラス、今帰ればね^^;

その後、ポイント取る取る、止められない。

ポイント取ってRB♪、まだまだーヽ(`Д´)ノ


気がついたら飲まれてるし・・・・投資もしてるし・・・

やっと来たBM60Gだし・・・

泣きました。泣いて帰りました・゚・つД`)・゚・

ええ、この日はとっても寒かったです。

【結果】

15k投資回収無し-15k

痛恨の3連敗_| ̄|○(SBNの最終日も負けてるから4連敗)

さあ、癒されてくれたまえ。
[PR]
by mitamue | 2008-04-11 08:02 | スロって行こう