フレンズ♪


by mitamue

SBN?2日目?

みなさん、こんにちは♪どぉもモモです。(≧∇≦)ノ

みなさんのブログを色々拝見しまして、やっぱり私って・・・・(〃´ー`)=3

文才ないなぁとつくづく感じる今日この頃。(><)

そう思いつつ、続けさせて頂きます♪

次回からは写真なども取り入れたりしてと思ってます。

**業務連絡・姐さんへ**

左下のトラックバックというやつを消すのはどうするの?(あとで教えてね)

と言うわけで・・(なんじゃそりゃ)




二日目・・・・

仕事と家庭の事情のある先輩を見送り・・・・バイチャ♪(≧∇≦)ノ

今日も2027Xですか!私たち♪

と思ったら、姐さんはイベントの「恐怖新聞」へ。・・・・夜大丈夫?怖くない?

私は昨日の先輩の台へ。

・・・・RB

・・・・RBペンタ

潜水艦小(><)。

移動、隣へ。

・・・・

・・・・

RB・RB・RBと続き、昨日の姐さんの事が頭を過ぎる。(--;)

ギブ(><)

2027へ・・・

ポイント貯まる・・・・BM60G

RB、RB、

台移動・・・・SR来たーーー!!!

私としては不満足の300G。(姐さんゴメン)

飲まれました。そして今日は違うと判断する。この時27K。

カバへ移動し3K投資するもペカる気配無し。止め(><)

いつの間にやら無双に移動しているねぇさんのと~~~~なりっ!

本日の無双、4台に1台、喜び(4.5.6)を投入♪って事は4台に3台は1・2・3ね(><)。

無双の事を聞きつつ、投資・・・

*姐さん無限に入る。(よだれ)

それを見ながら黙々と投資の私。

ついに。「半蔵殿、ボーナスでござる」 バケ・・負け(><)

*姐さん無限中♪

膿姫登場♪BIGへ。・・・(姐さん曰く、膿姫は外さないからとの事)

*姐さん無限中♪

ラッシュ中ボーナス  バケ・・負け(><)

*姐さん無限中♪

一騎当千中、森欄丸勝ち高確BIG 5タボ♪(10回以上メタボ来て無駄引き多し)

50G以内にBIG

50G以内にBIG、こういうのが続いて・・

「おことこそ、うんぬんかんぬん・・・・

なんだかんだで1000枚位。そろそろ時間なのでここで終了♪

無双の楽しさをしりました。
姐さんの結果は姐さんのブログを見てね(但し、PC壊れたみたいなので、待っててね♪)


遅いお昼を食べて帰ろうってことになり、人生2回目のCoco壱へ。

カレーが辛レー(><)ブッ。初心者なので5倍を頼んで食べました。美味かった♪

そんなこんなで楽しい楽しい2日間が終わってしまいました。

姐さん、先輩ありがとう♪

又遊んでね。

【結局どうなったの】

39k投資 19.6k回収 -19.4kでした。
[PR]
by mitamue | 2008-04-09 18:24 | スロって行こう