人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

先週末の行方

みなさん、こんにちは♪ども、モモです。(^^ゞ

さてさて、次回予告の結果ですが・・・

週末・・・・

何故か名古屋におります。^^;

朝4時半に起きて、家を出たのが5時25分

5時41分の私鉄ーJRを乗り継ぎ名古屋某所に9時40分(4時間ですね。)

お会いしたのはこの人です。(UPが遅くなると思ってたら先にUPされ、焦りっ!)

こちらは9時はじまりなんですが・・・まずは作戦会議♪

なぜなら、京都からもう一人、白いあの人が来ております@先輩!前日着で稼動済み。

作戦会議=アルコール摂取は定番で避けることが出来ません(><)ウソ、スキナンデス。

近くのデ○ーズでモーニング&生中♪

カバ限定のつもりでやる気満々だった私の行動は・・・・




もう、ご存知でしょうけれど^^;

2027Xに座ってます。

しかも迷う事無く、即行でしたけど・・・(≧∇≦)ノ

そうです、カバには1秒たりとも座らなかったのです。

5号機になってパチ専の先輩に2027は無理かもという事と、
SBF前に爆死したら困るので「カバ」にしよっかなって思ってましたが!!!

先輩曰く 「2027でも戦国でも何でも打ってやる!」ヽ(`Д´)ノ
姐さん曰く 「カバでも平気で爆死するよ♪」( ̄ー+ ̄)

この二言と前日にネェさんが2027をみっちり先輩に教えたので、二人ともやる気満々。

っつう事で、、、、予告がナッシングゥになってしまいました。(;´▽`lllA

前日までがイベントだったと言う2027X!
奇数台に設定が入っていたと言う2027x!

まずは先輩の隣で打つも、海底都市にもいかず・・・・引けない(><)
お二方は早いうちにRBを引いてます。
この台じゃないなと判断し。

ねぇさんのと~~~なりっ(〃∇〃)

ここでも、なかなか引けないんだけど海底都市にはいくので続行♪

で、初HITがBMで大満足の500G終了。(昨日の人に感謝。)

その後はチョコチョコRBやら引くんだけど・・・・引くまで重い(><)

Xったら。もうちょっとサクサク引けないものかしらと思い、旧?2027へ移動。

途中お昼休憩時。

姐さんは「今日は花見でも行きたい。」
先輩は「カバでも引ける気がしない。」

そんなこんなで途中違う台に言ってる二人がXで打ってます。

私も2027でポイント貯めてのBMが100Gとしょぼかったので再び2027Xへ。

チョイプラだったコイン・・・・・もう無いですが・・・

えっ・・・・投資しちゃうの???

って時にBM。

そしてついに来たーーーーーー!!!「SR」

これが、、、、なんと・・・・900Gの1500枚(Xって獲得数少ないよね)

ホテルにチェックインしてなかったことと、すっかり疲れたので、ここで終了♪

この時先輩は800GのBM中。姐さんも600まであとちょっと。

「頑張ってね」と声掛けてホテルへ・・・・・で、、、、ダウン_| ̄|○

疲れました。(でも、その後はちゃんと呑みはしたんだけどね)

お二方の行方は姐さんのブログにて。

【私の結果です】

11k投資34.6k回収の23.6kの勝利で初日を終えました。

二日目はもうちょっとまってね。
by mitamue | 2008-04-08 08:12 | スロって行こう