フレンズ♪


by mitamue

やめられない(><)

皆様、こんにちは。どもモモです(^^ゞ

皆様、忙しい新年度を迎えられている事と思いますが・・・・

変化が激しすぎて、わが社は新年度発進が遅れてます^^;(私だけかも・・・)

忙しいからといって、無理しちゃいけませんよ♪

どこに、どんなが待ち受けているか分かりませんからね。

って・・・・そんな私の昨日は、



あ゛ーーーー、

昨日、大勝ちしたから~、調子に乗ってるのは、何処のどいつだい?

あたしだよ!orz

いやね、またやってしまいました。いつもの癖^^;

2027の0G台.53Gから開始!

3kにてRB。兄やん。

潜行モード。ポイントゲット! 10点・・・くらい。

さあ、このまま続けよう♪

200G・・・・・^^;アレレ?

潜行モード。ポイントゲット!10点・・・位

400G・・・・--; ウーン?

潜行モード。ポイントゲット! 10点・・・くらい。(マックスじゃん♪)

600G・・・ヒェーーー、止められないんですけど。・゚・つД`)・゚・


潜行モード。ポイントゲット! 2点かな。を2回位。(気分的には50ポイント貯まってる感じ)

もうすでに投資は、、、、32k。ここでやめたら次の人に喜ばれちゃう(;´▽`lllA


そして・・・・867G、ついに来たーーーーー!!!!!BMゲッッッッット!!!

20G潜水艦浮上。._/ ̄|●ガクッ


ぎゃははははぁぁぁ~~。

笑い事じゃない。

あっ、次ですね、次っ、次っ!次にポイント消化ね。

RG

RG

追加投資。^^;

そして、入ったBMは・・・・100G

飲まれて止め。

涙も枯れはてました。

【本日の結果】

35k投資・・・・・・回収ゼロ・・・・-35k

すいませーん、ごめんなさいな日でした。


次回予告

あなたは「かば」のみで生きられるか?

あの、2027中毒のモモが「かば」(注・ジャグラーの事)に1日ツッパを決意する。

ホントに出来るのか。

いつ、違う機種にさわってしまうのか・・・・

それは!!!!(今週末の出来事)

次回まで。。。。。乞うご期待♪
[PR]
by mitamue | 2008-04-04 18:52 | スロって行こう