フレンズ♪


by mitamue

最終日と3月収支

桜満開ですね。ども。モモです。

花見しましたかー?・・・・してませ~ん。(どうでも良いね)(><)

さてさて3月31日最終日の結果やいかに・・・・

って、おおげさなもんじゃありません。(><)ひゃっひゃっ

この日も2027からね・・・・当然。

1kつづ様子見の4台目。(その内、2台目には2kほど・・・)

えーーー、、ここで説明します。要らないって言わないでね。
私の2027打って良し台。
りんかけのように、稼動が少ないので打って見なきゃわからんでしょ
ってのが、2027なんですよ♪

で、私個人のみの判断ですが、(良い子はまねしないでね)
リプで高確に上がる台を追います。

リプは50%で上がったり、下がったり・・・
一発で下がる台は、ダメですね。(でもすぐ上がって来る事もあるから少し打ちます)
後は、ポイントなんですが、そちらは説明不要ですね。

そんなこんなでリプで上がった台を打ちます。4台目。
・・・・

なかなか入らず、そこそこポイントも・・
そうこうしてる内に総投資額が14k・・・

「ペンタ見なかった?」から「潜水艦発見」で、BM。

80G小宮。
その後,RB2回ほど続いて、さあコインがなくなるよって時。
さっきの2kの台が吹いてます。(ちょっと後悔)
距離2000でBM(これも赤7失敗)最近中段に来ないのは何故~?

これが、・・・大満足の620G(またもや赤7だったのね~~んなのか・・)

この日は寒かったのでその後すぐにBM引くも100Gで終了後、流して終了

【結果です】

14k投資23k回収   9k勝利でした。(最終日勝てて良かった。)




3月1日-
3月2日49kりのあさんにメールした3312枚の日
3月3日8.5k
3月4日-20kあぁ・・・
3月5日-16kあらら・・
3月6日-
3月7日-
3月8日-
3月9日-32kまぁ休みの日はこの位。
3月10日-26kえっっっ
3月11日-2kふぅぅ
3月12日-8kえへへ
3月13日-22kちょっと、どうすんの7連敗
3月14日-
3月15日-
3月16日12k7連敗阻止!
3月17日46kやったね♪
3月18日6.5kまぁよく出来た
3月19日-31kって、平日にこんなにやっちゃいかんでしょ。
3月20日-5kま、こんな日も
3月21日19k良し良し。
3月22日-40kおーーーい、戻って来~い。(土曜やっちゃいかんね)
3月23日-反省の為、稼動無し。
3月24日-
3月25日-
3月26日-7k出張帰りふらっと。
3月27日-10kついね。
3月28日57.5k赤7だったのね~~~んの日
3月29日-
3月30日-23.5kやっちゃったー
3月31日9k最終日。

結果21戦8勝13敗 -35k 弱っ(><)
勝率38%

所詮は凡人でした!
[PR]
by mitamue | 2008-04-02 18:50 | スロって行こう