フレンズ♪


by mitamue

凸凹です。

いやはや、告知の力って凄いですね。

一挙に沢山のコメント頂いて、チョット嬉しいモモです。どぉもヽ(^ε^*)ノ

月日の立つのは早いもので、もう3ヶ月も過ぎてしまいましたねぇ。

この分で行くと、もう今年も終わりってなりそうです。ひゃ~~~(´д`)

こんなんでいいのかと思いつつ、何も変わらない私がいる。(チョット反省)

そうは、言いつつ稼動だけはしっかりしているわけで・・・



3連敗に気分は凹んでおりますが・・・・

稼動には全然影響ないのです。(≧∇≦)ノノーテンキ。

そんな28日金曜の出来事。

お金が無いので1kをジャグに・・・・・光らない(+_+)

それだったらやっぱり2027でしょ♪Юヽ(^ *)基本です。

1k投資、レバオン・・・・ピコーン♪ これは????

RBでした。1Gキックだゴルァ!ヽ(`Д´)ノkazuさんのまね。(もう1回で揃えたから2Gとも言う)

28枚です、基本です。

もう1k投資・・・・・

これが。。。。

魚雷発射♪・・・・「待って、潜水艦が見える」

チェリーだと思って適当押しの為、赤7かどうか不明(><)

が、、、、660Gの1080枚♪赤7だったのね~ん

で、100G位にBM2回引いてコインを増やし・・・

その後40Gで高速で潜水艦内を移動・・・・・

赤7
揃えられず斜めチャンリプ。

これが,,,1100Gの1800枚♪赤7だったのね~ん

50Gで10時になったので止め♪ 3045枚♪

【その日の結果】

投資3k・回収60.5kの57.5k勝利(^^)v

一挙に気分も凸(ハイ)でした。

***

土曜はゴロゴロ寝て曜日。

***

で日曜♪結果だけ

2027に20k
ジャグに7k ラブジャグに1k
りんカケに1k          回収5.5k

【結果】

やっちゃったーーーーの-23.5k


さあ、いよいよ今日が最終日。どうなることやらね。┐(´ー`)┌
[PR]
by mitamue | 2008-03-31 19:09 | スロって行こう