フレンズ♪


by mitamue

さあどうする。

皆さん、こんにちは、モモです。(^^ゞどもです。

いやー3月厳しいですね。

偶然ですが、3月から、収支だけはきっちりつけてます。

なので、月末はちゃんと報告できるんですが・・・・・

負けてるんですよね。_| ̄|○

以前も一度つけ始めたら負け込んだので、止めちゃったんですが、オカルトですか?


んな事ないね。(;´▽`lllA

ただ単に引き弱になってるだけ・・・(と言って今まで強かった分けではありません)orz

今月は今日を含めあと4日。取り戻せるのか!

さあ、どうする!




昨日も体調悪いと言いつつ、気がついたら、座ってたわけで・・・・

でもって、当然2027なわけで・・・・

投資・・・・7k&ポイント貯める。

ピコーン・・・・・潜水艦向かってきます。

来たーーーー(≧∇≦)ノ。超久々の赤7


よっしゃっ、昨日までの分を一挙に。

取り戻s・・・・

200G浮上(><)しかも308枚

この後の記憶は定かではないが、戦国とマッハに座ったのは覚えてる。

結果ー10k┐(´ー`)┌


対象までの距離は10000円なのだ。

でもこの週末はちょっと頑張ります♪せめて勝利をつかみたい。
[PR]
by mitamue | 2008-03-28 18:32 | スロって行こう