フレンズ♪


by mitamue

自己紹介

モモです。ども。(^^ゞ

えー、使って良いよと言うはなまりさんのご好意に甘えて、好き勝手やらせて頂いております。

まずははなまりさん。

ありがとうございます。

自己紹介が無いとの指摘により、ちょこっとさせていただきます。

出身  N野県 U田市
所在地 S玉県 G田市
趣味  現在スロにどっぷり┐(´ー`)┌ヤレヤレ

スロに嵌ったのは会社の人と行った時、当時はパチしか打たなかった私にスロしか打たない会社の人の進めで『HANABI』!

これが、バッチリビギナーズラックにより大勝利!

その時の勝利額は一緒に行った皆に「焼肉」奢ってゼロになりました。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その後液晶の「どんちゃん」(こんな名前だったか・・・)にスロでも面白いと言う事を教えられ、現在に至っております。

今は2027に嵌っておりますが・・・・

その様子は次回に・・・・(≧∇≦)ノ

えーー、本日夕方から明日は出張します。なので稼動無しと言う事で。
[PR]
by mitamue | 2008-03-25 07:48 | 日常