人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ♪


by mitamue

欲・・・

昨日のご本

①「魔女の宅急便」(既出)
②「となりのトトロ」(既出)
③「でてこいでてこい」(☆☆)

③は、1~3歳児向けの本です。
いろんなカタチのいろんな色から、いろんな動物が出てきます♪



昨日の稼動

実は、ゴタゴタがあって打ちたい気分じゃなかったのですが、先月(2月)のトータル収支があとちょっとでプラスになるというコトもあり、行ってきました。

昨日も宝探しをしました。

B4R2の242G捨ての台。

履歴は良いカンジなのですが、これまでのコトを考えると若干の不安が残ってました。

これが・・・!!








座って2K目で高確に!!

その1G目で黒いのが出てきて何も揃わず!!

次G、クレアが「頑張って・・・」

私「うん、オラがんばる!!」

中押し→通常目。

次Gまたクレアが「頑張って・・・!」

中押し→通常目。

少し不安になる。


しかし、次Gで見事ビッグが揃います。

スイカ0、全22回転で・・・


ハズレ6!!(゚ロ゚;

これはさすがに低設定でしょ・・・_| ̄|〇


伝説にも入っておらず、無念の68G止め。

これで帰ろうかと思い、流すと250枚余り。

投資2Kで5Kバックだと、差し引きプラス3Kってとこか・・・。

「これじゃ止められんヽ(゚Д゚ )ノ 」

と思ったのが運の尽き・・・かどうか。

店内を回ると、打てそうな台は・・・俺空。

朝一48Gで捨ててあります。

この台、前日B21R4と、この店にしては出ていた方なので、リセットを狙います。

すると・・・速攻リプ3連!!

OT突入!

スルー!!!(笑)

しかし、OT直後にチャンス目を引き、そこからまたOTに。

それを何とか4連させ(SOMは今回も入らず)、ビッグ。

これが、途中までリプばっかで残り9G以降は一つも引かないパターン(´Д`;)

2パン。

OMにも入っておらず、143G止め。

もう一台俺空を・・・。

34G捨ての台。

座って1G目に2チェ!!

2チェって高設定ほど良く落ちるんだよね?

てコトはこれは高設定の可能性がある~!!

と喜び勇んで打っていると、

「チャンス!!」

また、

「チャンス!!」

これが双方スルー_| ̄|〇

「男はなぁ・・・」

でチャンス目!!

スルー_| ̄|〇

「男はなぁ・・・」

でバッグ!!

もスルー_| ̄|〇

「今日は始めの(秘宝伝)ダケか・・・」

と思い、無念の238G止め。

もう帰ろう。

番長にB3R5の638G捨ての台が・・・。




座ってます(バカ)。

座って1K投資で我に返り、一旦止めます。

すると秘宝伝にB5R3の706G止め(B後)の台が・・・。


座ってます(超バカ)。

そして考えます。

「これも天井1200G。さっきの番長も約1200・・・。」


番長に戻ります(超おバカ)。

これが凶と出るか吉と出るか・・・。

正解!!・・・の865Gで青7!!

「これは来てる!ゼッタイにキテル!!(*゚Д゚*)」

と期待していると・・・




128Gスルー_| ̄|〇

でも、確かこのRTはBの可能性あったよね?

履歴を見ると、4回前もBっぽいとこで解除してて(ツブ3つ)連してない。

3回前はツブ5つ。

2回前もツブ5つ。

追います(もう終わってる・・・)。

すると、投資18K目の300G程でシャッターが閉まります。

フツーに押すと・・・




スベった~!!。.。゚+..。゚+.(*´∀`).。o○

弁当を狙うと、外れてボタンが中段に!!

「貰タ。コレゼッタイモラタネ・・・」

と期待して、と言うより半ばその後の怒涛の連荘を確信して回します。













演出ナイノ・・・。

全然ナイノヨ・・・(´Д⊂

結局スルー。

シャッターチャンス目初めてハズした・・・_| ̄|〇

一応364Gまで回して無念の帰宅・・・。



昨日の収支

投資    20,000円
回収         0円
収支   -20,000円

欲・・・_d0098042_9361984.jpg


昨日の反省

昨日は秘宝伝で止めるべきでした。

それが“欲”をかいてしまい、終わってみれば大幅なマイナス。

それも月のトータル収支をプラスにしたいという“欲”をかいてしまったからです。

というコトで、先月の収支報告です。


総投資   267,500円
総回収   242,880円
総収支   -24,620円



SEの集計(青・赤合算)

総初当たり回数    13回
総BB回数      69回
平均継続率      5.3回
単発回数        4回
単発率        31%(高い・・・)





今月の誓い

「勝ったら蛙」作戦を徹底していきます!!
by mitamue | 2007-03-01 09:37