フレンズ♪


by mitamue

新「Mへ」

~あいさつとご紹介~

このブログは、世界初(?)の、“シェア・ブログ”です。
つまり、仲間が集まってひとつのブログを作る、というコトです♪
もしかしてそんなんもうある?

きっかけは、私(はなまり)のブログ「福スロ(http://hukusuro.jugem.jp/)」において私の友人である“M”に向けてスロット講座を行っていたのですが、私の説明がヘタで“M”に解ってもらえず、
「これ以上できな~い♪」
となってしまい、ブログ仲間(と私が勝手に思っている)の方々にお願いしたのですが、システムがどうも上手いコトいかず「じゃあ新しくブログ作ったら?」と思いついたワケです。

ん?今「ヒマだな~」と思った方、・・・正解でつ(*_*;


更に、このブログ作り を通じて、ブログ仲間の輪を広げられたらとも思っています。


「等」と付けたのは、このブログをご覧の皆さんにも参加していただき、更に大きな輪になればと思ったからです。

どうか、このブログへの感想やご意見をお聞かせ下さい。


このブログを立ち上げるにあたり、多くの方々(主にオーナーの皆様)にお世話になっています。この場をお借りして御礼申し上げます。


さて、このブログのオーナーの皆様です。

     ・ゴルさん              ・えるさん          
     ・YABUさん              


皆さんそれぞれご自分のブログをお持ちですので良かったら飛んでみて下さい。

私が“M”に向けてスロット講座を行うのですが、私自身も素人同然なので上のオーナーの皆様が、それを修正してくださいます。

なお、Mに対しては、スロのごくごく基本的な部分から説明します。

また、このブログは、およそ週1回のペースで更新するつもりです。


私は管理人(つってもオーナーの皆さん全員が管理人ですが・・・)のはなまりと申します。


それではここで、アドバイザーのみなさんにごあいさついただきたいと思います。



では、ゴルさんから…

まずは挨拶が遅れましたことをお詫びします。
僕がこの企画に乗った理由は、はなまりさんの依頼ももちろんありますが、なにより『ブログの輪』という言葉に惹かれたからです。
ですからはなまりさん、Mさんはもちろん、他のみなさんとも積極的に交流したいなと思っています。
アドバイザーということについては、えるさん、YABUさんともに博識ですので僕の出番はほぼないんちゃうかな?
あ、お二方、もしも僕がでしゃばって間違いや言葉足らずの説明をしたら、訂正してくださいね♪
ではでは、みなさんよろしくお願いしまーす!


次にえるさんお願いします…

はじめまして、えると申します。

今回はアドバイザーとして抜擢されたにもかかわらず、ほぼ半月過ぎてからのあいさつになってしまい大変すみません。

今後は、私の知ってる限りの範囲でアドバイスさせて頂きますので、よろしくお願いします(*´∇`)ノ



じゃあ最後にYABUさん…

とりあえずは初歩の初歩からスタートしていきましょう。
大筋のところははなまりさんが説明されるので補足説明的に何かしら書く感じになるかな。
みたむさんにはあまり深く考えないで気楽にやってくださいとだけ言っておきます。
スロットの面白さや楽しさを分かって貰えればいいかな。





みんなでこのブログを盛り上げましょう!!

よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



~次回予告~

「スロットってナニ??」・・・・スロットを打つために必要なモノ。

 ※このブログでは、上にもある通りごくごく基本的なトコロから説明(?)するつもり
  ですが、ゆくゆくは私の立ち回り術(なんて大したモンじゃないですが、台選びの
  基準とか)」や、アドバイザーの皆さんの「立ち回り術」(これは興味ある!!)も載
  せていくつもりです♪

 ※また、最終的な対象機種は北斗の拳SEにしたいと思います。その理由はMが
   「SEの湯気が見たい」と言っていたのがこの企画の根本であるからです。
   その目的のために、ここでスロについての基本的な部分を教え、来たるべき
   SEとの対戦に備える、というコトでよろしくお願いします。
[PR]
by mitamue | 2006-12-01 14:25