フレンズ♪


by mitamue

更新

と・・・・言うわけで、^^;

ブログを新しくします

とりあえず、ここから飛んでね。

あっ。。。。でもまだ何も書いてません(><)
[PR]
# by mitamue | 2009-05-01 13:55 | 日常

ご無沙汰^^;

すっと、新年でもなかろうに・・・・^^;

って事でちょこっと更新♪

その後なにか・・・

いや。。。。何もありません002.gif

いよいよ明日でこの営業所も閉鎖

私はって言うと。。。。一応3月の15日まで伸ばされました。

それは引継ぎやらなんやらですね。

それからその後はじっくり考えるつもりです。

つうか。。。今は何も考えてないんだよね。

実感がわかないと言うか何と言うか・・・


ボーゼンとしてるのかも。

そうは言いつつ稼動はしてるのですが、その事を書く気にもなれずにいます。



今後の事が決まりましたら元気に帰って来ますので待ってて下さいね。

という事で、、、、そんな感じです^^;@結局まとまり無し。orz
[PR]
# by mitamue | 2009-02-26 07:45 | 日常

新年快楽!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い申し上げますm(__)m

遅くてすいません。^^;

↓に書いた通り、2月で退社となる為このブログは暫くお休みします。

3月にはPC買って017.gif

心機一転戻ってまいりますのでその節は宜しく御願い申し上げます。

アッ、、、皆様のブログにはお邪魔致しますから合わせて宜しくね♪
[PR]
# by mitamue | 2009-01-08 07:41 | 日常

現実

ここ2ヶ月・・・

いや、もうちょっと前からかもしれないけど、

世の中が一挙に変わりましたね。

3月までが正念場!のつもりだったのですが、3月まで待ってくれませんでした。

2月をもって諏訪営業所閉鎖。



・・・・


じゃ、どこかに行けって事?


違いました。

国内を半数にする為、行く営業所無しとの事。


納得行かないんですが、


逆に転機なのかと思いました。

と言うわけで、しばらく傷心の旅に出ます。

で、元気になって帰ってきますね。
[PR]
# by mitamue | 2008-12-24 07:59 | アララ(><)

厳しい(><)

大手メーカーのリストラ問題は、我々中小企業にとって大問題なのである。



我社も他人事ではないのです。。。

3月までが正念場^^;

厳しいですなぁ。

と言いつつボーナス出ただけでも文句は言えない。。。

ああ、どうしよPC買おうか、買うまいか・・・・

今後の事を考えるとお金は大事。

とは言いつつ
[PR]
# by mitamue | 2008-12-12 07:37 | スロって行こう

ピノ挑戦記モモ版

おはようございます。

以前からピノに挑戦をかんがえていたのですが・・・・

なかなか機会がなく^^;

先日名古屋の姐さんと一緒に挑戦しました。

結果

d0098042_7213018.jpg



こんな感じ♪

姐さんは見事にヒットして、さらっと一言。

「ピノって結構当るのよ」^^v

いやいや、当りませんせんから。(><)

「そうなんですね」といいつつ心の中では、

{貴方は薄い所が引ける人}・・・・と思ったのは言うまでも無い♪

第一回目の挑戦は失敗に終わったorz

が、、、、ひとつ疑問。


ピノの○の横についてるボッチはな~~にr(・_・;)

名古屋だがやぁ
[PR]
# by mitamue | 2008-11-28 07:40 | ヤッホー!

私の日常って^^;

日々の出来事。

朝起きて、会社に行き、帰りにちょこっとスロ。

で、家に帰ってTV見て寝る。

そんな毎日。

平凡?

じゃないよね^^;

つうか。。。。いいの?こんなんで?ですね(;^_^A

でもね。会社・・・(社会)の変化が激しくて、その他の日常変えたらそれはもう「びっくり、ひゃっくり」なわけでして・・・


・・・

と、ちょっとだけいい訳してみる(^^ゞニャハ。

でっ

方言第2弾!

「なるい」


分かりますか?

これは簡単ですね♪

最近の私、なるい生活です^^;

とは言いつつ。
[PR]
# by mitamue | 2008-11-19 08:05 | スロって行こう

人の噂って。。。

人の噂も85日とは言います。

が、、、噂こそ忘れられますけれども・・・・


ついてしまったその人の印象は変えられないものなんですかね。


この地に来る前にここの人達の噂をあれやこれやと色々聞いたんです。

あの人はこんな人。

この人には気をつけろ!

こーしちゃいけない、あーしちゃいけない(><)

あー!

いったいなんなのよ!

どこ見てんのよ!(青木さ○か風)

全然違う。(><)

聞いた話が人を介する内に悪い方が大きくなっちゃうのよね。

皆さん!全然違いますよ♪

やっぱり実際に本人に会って、話をしないと分からないもんですね。

あー怖い怖い。

私もどこで誰にどんな話をされているやら・・・・^^;

ま、いちど役員の愛人疑惑が有ったらしいけど。。。。


ちょっとなによ。

「噂するなら金おくれ!」

やだやだ。
[PR]
# by mitamue | 2008-11-14 08:14 | スロって行こう
いやはや、「稼動報告」ぜんぜんしてなかったですねぇ。^^;

ぼっつら書き始めますかね♪

【11月1日】

10月31日に私の歓迎会を開いて頂き・・・・・

大盛り上がり♪

記憶を無くし、一日死亡020.gif


諏訪の皆さんありがとう♪

そんなこんなで

【11月2日】

会社の人のじーちゃんお奨めのパチ屋へ。~(o^^)o

青ドン、ジャグをやるもぱっとせずキン肉の島へ

これが・・・・


1kで、ボーナスゲット♪黒7

ま、、、当ったから良いでしょ。

かるーく負け、即効ベット、レバオン♪

銀のマスク」からマッスルターーーーイム♪

即効レバオンしちゃったので色の確認無し。

これが13連と私にしては最高連で1500枚ゲット。

が、バイオがやりたくてバイオの店へ行って勝ちを減らす^^;

この日は13kの勝利。

初戦好調。。。。。


と今日はここまでよん。(時間無し)(><)
[PR]
# by mitamue | 2008-11-13 08:11 | スロって行こう

バトン

YABUさんより以下のバトンを受け取りました。

==☆猫バトン詳細☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事


で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^^;

了解ニャン♪



我輩、実を言うと、高校時代は陸上の選手だったニャン♪(* ̄m ̄)ぷぷ


競技は高飛びだったんだけど、リレーだけは出てたにょ。

だから、バトン練習はイヤンって言うほどしたにゃぁ。


短距離選手じゃないから勿論4人の中で一番遅い人だったにゃん。(><)

が、しかーし、このバトンって言うのが大事ってのは今回のオリンピックでみにゃさん分かってますにょね♪

4人の100mの合計が一番悪くても県大会までいったにょ♪( ̄^ ̄)

レーンに入ってから渡すまで0.・・・・秒、これ県下一(がすでに忘れた)


県大会、、、、、決勝・・・・

勿論、一番の遅っ娘の我輩は第一走者にゃん。←走る距離が短い

第三走者の時もあったにょん。

一番早い人は第二走者か、アンカーですにゃん♪

ま、、、、そんな話はおいといて・・・・


決勝





あのにゃん。。。。

我輩にゃん。。。。



フライング ̄|_|○


当時は一発で終了じゃ無くてニャン、2回目の人が失格になるにゃん。

でもにゃん。

緊張が、、、、、、、

で。。。。。。出遅れ。。。。。


失敗(〃´ー`)=3

で、焦って第二走者もバトン失敗。。。連鎖してしまったニャン

結果は決勝8位・・・ビリにゃん(><)


青春の思い出のひとつニャン

そんな、バトンの思い出


で、最後に回す人。

☆りのさん☆かっちゃん☆幸太郎さん☆将やん☆・・・最後にまゆさん。

お願いしますにゃん♪

これで良いでしょうか、YABUニャン♪
[PR]
# by mitamue | 2008-11-11 08:11 | ヤッホー!